SSブログ

自動車 査定 ガリバー 評判 [自動車 査定 ガリバー]

自動車査定大手のガリバーさん、

前回、その経験を書きましたが、
忘れていたことありました。

ガリバーさんの契約書のことです。

ガリバーさんの契約書には、契約後に金額の変更が出来ると
書いてあります。

これって、契約後にもし、何か見つかったら
減額が出来るってことです。

一見、これは正しいように思えますが、
良く考えると変です。

出張査定は、プロの方が査定します。

査定士の資格持ってると思いますが、
プロが査定した価格を契約したあとに
減額するっておかしくありません?

後で補修歴が見つかったとか、
ああだこうだと言って最初に契約した金額より
下げてくる可能性があります。

事実、ネットにはこういう評判が多いです。

法的に見てもこの事項はおかしいです。

更にこれで揉めて契約キャンセルしようとすると
キャンセル料がかかります。

これも契約書に書いてあります。

これってどうなのかなと思います。

こういう契約書はもしもの時に
車を売る側にとってはとっても不利です。

こういうことを考えて、査定でトラブル避けるように
したいですね。

契約した後で揉めても、私たちが大変なだけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。