SSブログ

自動車 査定 ガリバー [自動車 査定 ガリバー]

以前、一括買取で自動車査定のガリバーさんに
査定してもらいました。

ガリバーさんというと、誰もが知ってる車買取大手の
業者さんです。

どんな査定なのか好奇心持って
待ってたら、

まず電話とメールが早い!
依頼して、10分程度で連絡!

電話応対は関東のセンターみたいなところから
連絡。

応対内容はなんか機械的。
マニュアル棒読みみたいな・・・

当然、突っ込んだ話はナシ。

気になる査定は・・・
6社中、最低金額でした。
私のクルマがたまたま低かったのかもしれませんが。

これはあくまでも概算金額でした。

何故、出張査定頼まなかったかというと
費用がかかると言われたからです。

無料じゃないの?と聞いたんですが、
『経費がかかりますし・・・』と言われました。

これには驚き。

他の他社はみんな無料なのに・・・

そのことを伝えると
ガリバーさんは、

『当社でクルマをご検討して頂けるなら無料にします』

(゜_゜)(゜_゜)

そうなの?

で、更に

『当社に来ていただければ、査定は無料にします』と。

(・_・;)

それからは、いつが空いてますか? 日曜日は?と
ちょっとしつこかったんで
丁寧にお断りしておきました。

ガリバーさんのイメージが良かっただけに
この対応はガッカリ!


あとでネットでガリバーさんの口コミ見たら
他の人もあまり良い思いをしてないみたいですね。

中には良い対応をしてもらったという人も
いましたが、全体的に少ないかなと。


大手の業者だけに、それなりの実績があるんでしょうが、
私個人としては、残念でした。


当然、他の買取業者さんへお願いしました。
15万ほどガリバーさんの査定より高かったのも
ラッキーでした。

複数見積もり出来る車一括査定を利用したので
良かったですが、ガリバーさんだけで
買取の査定してもらったら、この15万円も無かったですね。

私が利用した一括査定はここです。

加盟の業者さんは
JADORI(ジャドリ)さん加盟の優良業者さんだけです。
かんたん車査定ガイド












にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。