SSブログ

自動車 事故 [自動車 査定 目安]

自動車をぶつけてしまいました(T_T)/~~~

自動車


全く自分の不注意です。

椅子があるって知ってたのに
いざ、車を出そうとしたときに
ぶつけてしまいました。


椅子があるなんて忘れてたし。。。


保険会社に電話したら
保険は車両保険で賄えるけど、
これからの保険料は上がりますと。

どれくらい上がるのかというと
3年間で15万円!!

こんなに上がるの?

知らなかった。

以前車両保険使った時は
こんなに上がらなかったのに。

2015年から自動車保険が変わったと聞きました。

知らなかった私も悪いけど
少し、腑に落ちないし。

こうなったら自動車保険も見直ししないと。

自動車保険の窓口からは
修理代の見積もりを地元の業者でもやりますと。

明後日その業者が来ますが、
どんな見積もりをするんでしょう?

ホンダのディーラーにもいかないと。


買い替えも考えないといけないかも。




修理と買い替えどちらが得なんだろう?

事故車買取の<タウ>査定申込促進プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動車査定 買い取り価格|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。